SNOW MIKU×HELLO KITTY by D3保管庫/ワンダーフェスティバル2023[冬]

SNOW MIKU×HELLO KITTYMiku

WF2023冬で見つけたミクさんたち。一般ディーラー編の第5弾はD3保管庫さんの「SNOW MIKU×HELLO KITTY」です。必ず見に行くディーラーさんの3年ぶりの新作は、北海道限定の「雪ミク×ハローキティコラボ」の立体化でした。

SNOW MIKU×HELLO KITTY

前回のワンフェスでは完成していたのに予備申請で版権不許諾になってしまったキティコラボ。今回は三重版権という障壁を突破してのお披露目でした。元イラストにあるキティさんだけでなくユキネも制作済みだったそうですが「キャラのセット販売不可」とのことで展示もNGとのこと。いつか見てみたいですね。

本イラストのかわいらしさの完全再現もさることながら、うさみみがとっても目を惹きます。フォトスナップでは再販の「堕悪天使」「ピアノガール」「リボンガール」も紹介します。

フォトスナップ SNOW MIKU×HELLO KITTY

SNOW MIKU×HELLO KITTY
SNOW MIKU×HELLO KITTY
SNOW MIKU×HELLO KITTY

イラストのかわいらしさの完全再現もさることながら、うさみみがとっても目を惹きます。再販の「堕悪天使」「ピアノガール」「リボンガール」もかわいらしかったので紹介します。

フォトスナップ 堕悪天使

堕悪天使

フォトスナップ ピアノガール

ピアノガール

フォトスナップ リボンガール

リボンガール

フィギュア情報

ディーラー:D3保管庫
作品名:SNOW MIKU×HELLO KITTY
    堕悪天使
    ピアノガール
    リボンガール
原型:D3

コメント

タイトルとURLをコピーしました