SOUND DELIVERY by Xsuay/ワンダーフェスティバル2023[冬]

XsuayMiku

WF2023冬で見つけたミクさんたち。一般ディーラー編の第2弾はXsuayさんの「SOUND DELIVERY」「真夏の装い雪ミクちゃん」「TABLOID MIKU」です。元ネタのピックアップからもミクさんへの愛情が伝わってきます。

たぶん「初めまして」のディーラーさん。4作品を出展していて3作品がミクさんでした。元ネタも立体化されたものを見かけないものばかりで「ないなら作ってしまえ」というミクさんへの愛情が伝わってきます。今回は展示のみとのことですが、どれも作りこみが素晴らしい。次回以降で販売もあるのかな。

フォトスナップ SOUND DELIVERY

元ネタはナタリーストアの初音ミクオリジナルグッズ企画の第1弾のためにLEN[A-7]さんが描いたイラストです。SOUND DELIVERYのコンセプトは「おいしい音をお届けする(!?)架空のデリバリーサービス」というもので、元気いっぱいなミクさんですね。

SOUND DELIVERY
SOUND DELIVERY

フォトスナップ 真夏の装い雪ミクちゃん

元ネタは、はねことさんのイラストですね。冬限定と思われている雪ミクさん、「夏場はどうしているのかな」とはだれもが思うことなのかもしれませんね。暑さに弱いわけではなさそうです。せっかくなのでユキネも立体化して欲しいなあ……。

真夏の装い雪ミクちゃん
真夏の装い雪ミクちゃん

フォトスナップ TABLOID MIKU

元ネタは報知新聞の創刊150周年と初音ミク15周年を記念した企画向けにKEIさんが描いたイラストですね。報知新聞特別号はマジカルミライ会場で毎回購入しています。残念ながら顔にピントがあった撮影データがなく……、なので撮影のチャンスが次回以降のWFであれば再挑戦したい作品です。

TABROID MIKU
TABROID MIKU

フィギュア情報

ディーラー:Xsuay
作品名:SOUND DELIVERY
    真夏の装い雪ミクちゃん
    TABLOID MIKU
原型:Xsuay

コメント

タイトルとURLをコピーしました