クローバー・クラブ by IROHA/ワンダーフェスティバル2023[冬]

クローバー・クラブMiku

WF2023冬で見つけたミクさんたち。一般ディーラー編の第7弾はIROHAさんのねんどろいど改造パーツ「クローバー・クラブ」です。「Project Mirai」で登場したコスチュームですね。バーで働くメイドさんスタイルがかわいい。

クローバー・クラブ

ワンフェスの一般ディーラーさん巡りで楽しみの一つにしているのがねんどろいどの改造パーツを作っているディーラーさんを訪れることです。少し前までは3つのディーラーさんが巡回ルートに入っていたのですが、そのうちの2つが最近出展されていないことが多く気になっていました。

そして今回のワンフェス。「クローバー・クラブ」を見つけたときに思ったのは「あれ、何だか見覚えがある。2015年から16年くらいに。でもディーラー名は初めて見る。うーん?」でした。そこでディーラーさんとお話してみると「いろいろあって別の名前でリスタートした」とのこと。懐かしさもあっていろいろとお話が聞けて良かったです。

フォトスナップ クローバー・クラブ

クローバー・クラブ
クローバー・クラブ
クローバー・クラブ

フィギュア情報 クローバー・クラブ

ディーラー:IROHA
作品名: クローバー・クラブ
原型: AKITO

コメント

タイトルとURLをコピーしました