全知の神器 ミネルヴァ/Tony’sヒロイン展2

ミネルヴァEvent

連日、お伝えしている「Tony’sヒロイン展2」のフォトリポート。気づけば2月26日の会期終了が目前になりました。今回は、2015年6月発売予定の新作「全知の神器 ミネルヴァ」をTonyさんのイラストと一緒にご紹介。

全知の神器 ミネルヴァ(出典:カードファイト!! ヴァンガード)

ブシロードのトレーディングカードゲーム「カードファイト!! ヴァンガード」、遊んだことはありませんがよくテレビCMは見かけますよね。この作品、コトブキヤさんの商品説明によると「Tony氏のラフ画やアニメ設定などの資料とインタビューを基に、カードでは見えない部分まで完全監修にて再現」なのだそうです。うわー、事前にこの情報を知っていたら、その「カードでは見えない部分」をもっとフォーカスしたのに。

まずは、Tonyさんのカードイラスト。

ミネルヴァ

で、こうなります。

ミネルヴァ
ミネルヴァ

さすが完全監修。雰囲気そのままにフィギュア化されています。

ミネルヴァ
ミネルヴァ

クリアパーツを使ったイヤリングなど細かな装飾も素敵です。フクロウの顔つきがちょっと笑ってしまいますが。

ミネルヴァ

コメント

タイトルとURLをコピーしました