初音ミク からくりピエロver. by スノー☆キャット/ワンダーフェスティバル2015[冬]

初音ミク からくりピエロver. by スノー☆キャットEvent

ワンフェス2015[冬]で見つけたミクさんを手がけるディーラーさん。リポート3回目はスノー☆キャットさんです。新作の「初音ミク からくりピエロver.」や「初音ミク Tda式アペンド」などを展示されていました。

初音ミク からくりピエロver.

レリーフっぽいタイプのミクさんです。丁寧に作られた台座があることで世界観がはっきりと伝わってきます。

初音ミク からくりピエロver.
初音ミク からくりピエロver.

初音ミク Tda式アペンド

こちらは再販の「初音ミク Tda式アペンド」。Twitterによると再販はワンフェス2015[冬]で最後かもとのことですのでお目にかかれてよかった。

初音ミク Tda式アペンド
初音ミク Tda式アペンド
初音ミク Tda式アペンド

実はミクさんだけでなくルカさんもいたのです……。

巡音ルカ Tda式アペンド

原型師の乙山法純さんは、5月登場予定のセガプライズ「初音ミク-Project DIVA- F 2nd プレミアムフィギュア」も手がけられています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました