DollfieDream 雪ミク by ボークス/ワンダーフェスティバル2015[冬]

Dollfie Dream 雪ミクEvent

WF2015[冬]のボークスブース。とってもキレイな雪ミクさんがいました。これはフィギュアじゃなくてドールというものなのかな? ブローシャには「衝撃ふたたび!」とのアオリがありましたが、いやぁ、初めて見たけど本当に衝撃でしたね。

Dollfie Dream 雪ミク

実物の瞳はもっとキレイなブルーです。ストロボ焚いてアイキャッチいれてあげるべきでした。なんでストロボもっていくの忘れちゃったんだろう……。

DollfieDream 雪ミク

あまりよく知らないものですから、後日、ボークス ドールポイント 秋葉原にいってブローシャをいただいてきました。それによるとウィッグはイラストの表現を再現するためにツートンカラーのグラデーションになっているとか、瞳はオリジナル虹彩メタリック仕様とか、それが具体的にどのくらいすごいことなのか分かりませんが、めちゃくちゃこだわって作られているのだなあということだけはハッキリと伝わってきました。

DollfieDream 雪ミク
DollfieDream 雪ミク

6万5000円(税抜)かあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました