figma 雪ミク Snow Bell ver. by Max Factory/ワンダーフェスティバル2015[冬]

figma 雪ミク Snow Bell Ver.Event

ワンフェス2015[冬]で先行販売された雪ミク Snow Bell Ver.には、すでに紹介したねんどろいど版のほかにfigma版もありました。もっともこちらもあっという間に完売してしまったので展示品を眺めるだけでした。

figma 雪ミク Snow Bell Ver.

同じテーマ(北海道の冬をイメージした植物)のはずなのに、figmaとねんどろいどとでは印象が大きく変わりますね。こちらは付属パーツのうち「葉っぱの傘」を装着していました。

それから、つり目っぽいねんどろいど版と比べると、figma版の表情はたれ目ですよね。オフィシャルイラストに近いのはfigmaのほうかもしれません。

snowmiku-6
snowmiku-8

ワンフェス会場で確実に購入するならファストパスが必須なのですね。勉強になりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました